2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか楽しそうだな、ここ。

観ました。メゾン・ド・ヒミコ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/10/24メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (33件) を見る

汗と涙の。

今日はカイロプラクティック2回目でした。withカイロ仲間のTさんと。 今回もかなりやばかったです、私の体。 ほんと泣きそうになるくらいめちゃめちゃ痛くて。 体もぽかぽかになってきたからか、顔からの汗もすごかった。 なんでこんなに汗が出るのってくら…

チョコ。

この季節がやってきましたね。 チョコ好きなわたしとしては毎年買ってしまうのです。 しかも今回はラムだって。んーやっぱりおいし。 昨日は仲良しの友達を誘ってご飯。 っていっても、ロイホだけど。 でも食後にパフェまで食べてしまった。やってしまった。…

到着。

わくわく。 ネットで予約した来月の旅チケットがやってきた。 楽しみだなー♪ あー。したいことがいっぱいある。 けど、なんだか友達と休みが会わなかったりでうまく予定が立てられずにいます。 日帰り旅行も行きたいし、友達のお祝い会もやりたいし、冬だか…

人生とかって。

就職して4年目。 最近良く考えます、これでいいのか私の人生って。なんかそんな風に言ったらすごく大きなことのように思えるけど。今の仕事も基本は嫌いじゃないんだと思う(多分)。でもほかに何か違うことをやりたい、違うものを見てみたいと思う気持ちもあ…

なみだもろい。

JUJUの奇跡を望むなら・・・のPVに泣かされた。 あーいうのに弱い。 最近ドラマとか、漫画とか。泣いてしまう。

火の用心。

さきほど家の近くで火事があった模様。 何台かの消防車の音。 しかもちょっと燃えてる感じのにおいがして外に出てみた。 近くの住人が野次馬だろうか、音のするほうへ走っている。 きっと近かったらしい。 怖いねぇ。

ストライク。

めっちゃやきいも♪ 昨日は友達とご飯。それから久々のボーリング。 6人でグループ分け。 最初はすごーく調子よくってスコア良かったです、確か120ほど。 久々にしては頑張りましたよー。しかも2位でした♪ そのあとはまたグループ分け。 でもレーンが悪かっ…

あ。

秋って言えば、食欲の秋でしょうか。私はいつもこれですね。 でももっと芸術的な秋がいいなー。と最近思ってるんですけど、やっぱり身近に始められるとなったら読書の秋でしょうか。 DVDで見た好きな話を次は原作でと思い、ちょっと読み始めてます。こないだ…

香。

今の部屋の匂い。あまーい。 最近は癒しを求めてるのか、部屋の匂いひとつにもこだわってしまう。そんな中、よく読んでるブログの方が言っていたこれ。 プラザで買って部屋に置いてみました。 すごく甘いけど、なんだか落ち着くいいにおい。 このシリーズい…

おひとりさま。

今日はいい天気。 おひとり様ぶらぶらDAYです。 特に用事があるわけでもないけれど、秋服も見たいし。 ほしい本もあるし。というわけでぶらぶらと。 デパ地下に寄ろうと入った高島屋で、目に入ってきたのは「北海道展」の文字。 今日から始まったらしい。 さ…

こりこり。

今からこれ読みます。 今日は職場の人と昨日「突然行こう」と決めた。 カイロプラクティックへ行ってきました。初ー!! すごくこってました・・・はい。 「いたいー」「気持ちいい」の繰り返しで。 最後には、これからも定期的に体のメンテナンスをしたほうがい…

くろい。

3ヶ月ぶりの美容院。 ずっと担当してもらってた美容師さんが新しくOPENした美容院へ変わられたので。 わたしも行ってきました。with友達。 今日は秋冬らしく、ダークな色で。 でも改めて鏡で見てみると思ってたよりも真っ黒で。 若干ビックリしつつ。まー慣…

予約。

来月はこちらへ行く予定。 妹ちゃんと一緒に。

メール。

すごくすごく好きだった人からメールが来ました。 「おめでとう」 もう覚えてなくていいのにね。 もう会うこともできないのにね。 でもちょっと嬉しかったよ。 「ありがとう」 そう一言だけ返事しました。

またひとつ。

ハッピーバースデー。 わたしこの度、25歳になりました。 最近ずっと言ってます、「四捨五入したら30だ」って。 なんとも早いものです。 今もしんどいこととか辛いこととか。なんかいろいろあるけど。 でもそれなりに、楽しく生きてるような気がしてて。…

ハード。

ちょっとハード勤務でした。なんとかやり終えて休日。 そんなハードな間に友達&後輩とたこ焼きパーティーです。 私は夜勤明けだったので、みんなの言葉に甘えて。 準備万端!後は食べるだけ!!ってときに、後輩宅へ。 食べた食べた。そして大好きなこれも用意…

秋深まる。

きっと寒くなってきたからだろうか。 最近、寂しさが増してるようなそんな気分で。 誰かを愛おしいとか、恋しいとか思うそんな気持ちが今欠けている。 きっとそう思える誰かと、今巡り会っていないからだろう。 この頃は何もやる気が起きなくて。 やらないと…