2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった。

はまっていたJINが終わりました。 最終回は何だかすっきりしない終わり方で残念だったけど。 でももっと残念なのが、もうJINが終わってしまったってこと。 スペシャルとか希望します。

温泉。

温泉へ行ってきました。 貸し切り露天風呂にも入ったり。 花をお湯に浮かせたお風呂で。とてもリラックス。 夕食はカニがいっぱい。 もう食べたくないって思うくらいのいっぱいのかにでした。 お肉やあわびまでついてて、とても高級感たっぷりな感じで。 お…

ドラマ最終。

今期ドラマで視聴率の高いJIN。 リアルタイムでは見ていなかったのだけど、再放送見てます。 そしたらそれ以来はまってます。 毎日のように録画をしては仕事終わりに見ています。 おもしろい!そろそろ最終回が近づいてます。 これ密たっぷりりんご。いた…

休日。

ハロゲンの火にあたりながら、おうちスタバです。 あったかいのが身にしみる。 こないだの休日は久々の岩盤浴に行きました。 ほんと体の悪いものが全部出たような。それくらいすごい汗。 なんだかすっきりです。 定期的に行けばもっとお肌もすべすべになるん…

Wedding。

中学校からの友達から、結婚式の招待状が届きました。 お互い働いてて住んでるとこも離れてるから。 会う機会もすごく少なくなってしまったけど。 定期的に地元に帰れば会う大切な友達です。 その友達がお嫁に行きます。 私と、もう1人。いつも一緒に会って…

真っ赤。

今年のもみじ。 すごく真っ赤になっていました。 さぁ、これで最後のもみじでしょう。 あとはどんどん寒くなる。 今日は数ヶ月ぶりの体のメンテナンス。カイロ。 叫ぶほどではなかったけど。 と言うか、痛いときは叫べないほどだったのかも。 最近は起きた瞬…

師走。

今年はこれのおかげなのか、まだ肌の乾燥がましなような気がします。 やるなアルビオン。 今日から12月。師走です。今月もきっと早く過ぎていくのでしょう。 だからこそ毎日を大切に過ごさないといけないなと思うのです。 それにしても今年ももう最後と言う…