2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンプレート。

今日のお休みはゆったりと。 一歩も外に出ず、家で過ごす。 なので、ご飯を作りました。 朝食 ・トースト(もちろんきなこクリームを塗るのです。) ・チーズオムレツ ・トマト 昼食 ・イカの塩辛パスタ ・トマト ・しめじのカレー炒め ・ジャガイモのゴマド…

DOOR TO DOOR。

しょっぱなから泣いてしまいました。

料理。

時々やってくる「料理がしたい」と思う週間。 今そんな気分です。料理週間。 なので、カフェっぽくワンプレートにしたいと思ったので。 お皿を買いました。

冷える。

まだ寒いですよ。春よこい。 今日は友達のダンスを見に行ってました。 発表会なのです。 いろんな年代の人たちが踊っていたのだけど。 いろんなジャンルの音楽に合わせて踊っていたのだけど。 すごいです、みんな。 基本リズムに乗る感覚が鈍っている私にと…

春は逃げましたか?

また寒さがやってきてしまいました。 早くあったかくなってください。 そんな今日は、1人でお出かけ。 コンタクトを早く買わないとだったので、行ってきたのです。 そして無印へ。 最近無印の服が気になってる私です。 なんだかナチュラルな森ガールな雰囲…

パン。

これおいしー。 きなこ好きにはたまらないと思います。 だから今日の夜もまるで朝ごはんのような夜ごパン。

予約。

4月の旅行。 予約へ行ってきました。楽しみー♪

光。

今行われている東山花灯路行ってきました。 とても幻想的な雰囲気ですてき。

気持ちが。

少しずつ安定してきたように思う。 ふいに涙が出たり、考え込んだり。 基本的に何とかなるさ。なるようにしかならない。と。 とてもテキトーな性格だったりするのだけど。 時々、すごく考えてしまって落ち込んだり悲しくなったりするのです。 でもそれが自分…

早くしないと。

来月はまたまた旅行へまいります。 次の目的地は四国ー!! だけど、ちょっと私の私用で最終日がかなりバタバタになりそうだけど。 でもそんなの気にせず、早く計画立てなければ。 1日からの予定なので、早くしないと日が迫っております。 でもガイドブックも…

2連休。

昨日今日と2連休。 昨日は友達とランチ。 平日だというのに人の多さがはんぱなかった。 いつも主婦たちは平日ランチをしているのだろうか。 セレブだこと。 そして、少し遅れた友達への誕生日プレゼントを渡しました。 今回はクッション。ハートのフワフワ…

やられた。

先週の土曜日、充電が切れてしまいました。 私の体の充電が。 あーやばいなぁ。おかしいなぁ。って思ってたらやっぱり。 夜になるとどんどん熱が上がって、39度台でました。 そこからは1日仕事も休ませてもらい、休みも含めての3日間。 寝込んでおりまし…

スギデスカ?

昨日の夜からのどの痛みを感じました。 朝起きても、今もずっと。 これって花粉症によるものでしょうか?

3月なのに。

もう3月。桃の節句も終わり。 なのに、この寒さは何でしょう。まだまだ冬です。 情緒不安定な感じは続いてます。 昨日は仕事中なのに、ふと気を抜くと涙が出そうになっていた。 重症でしょうか。 そんな今日は休日。なーんもしない予定。でしたが、午前中に…

気持ち時々。

わたしの気持ちは時々、情緒不安定になるらしい。 何を思ってなのか、自分でもわからないけど。 悲しくなって涙を流すときがある。 ほんと何に涙してるのかわからないけど。 それからまたいつも通り頑張れる。 こうやって繰り返すのが私の気持ちの安定剤なの…