2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌へ。

高価な石鹸だけど。 CMで気になってたので、買ってみました。 あのもちもち泡が気になって。 スキンケアとかいろいろなものに手を出しすぎてしまう私。 もういい大人だし、自分に合ったスキンケア用品とか揃えたいけど。 どれが自分に合う、いいものなのか…

蒸し暑い。

梅雨だし仕方ないとは思うけど。 それにしてもむしむしと、昨日は熱帯夜。 途中で目が覚めすっきり寝られない。 今日は仕事帰りにレンタルショップへ立ち寄り。 3本ほど借りた。邦画ばっかり。ディア・ドクター [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発…

お休み満喫。

どこに行こうかなと思って。 行きたいなーと思っていたところへ。 このおじぞうさん。めちゃかわいい。 大原三千院まで行ってきました。 ここは3000株ほどのあじさいが植えてあるということで。 今の季節にぴったり。 とてもキレイでかわいいあじさいたちが…

おめでとう。

この間、友達とおうちごはんをして。 誕生日の友達のお祝いをしました。 おめでとう、きっとステキな年になりますよ。 おいしいご飯を食べておいしいお酒を飲み。 友達と楽しい時間を過ごす。 とってもしあわせな時間です。 この友達たちとは、また夏楽しい…

DVD。

今日から梅雨入り。 雨降りの日はおうちDVDです。僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (25件) を見る女の子ものがたり [DVD]出版社…

実がなる。

ベランダ菜園記録。 プチトマトの実がなっています。 まだまだ青いけど。 日に日に実が増えていってます。 赤くなる頃に虫に狙われないようにしないと。 そして日に日に暑い日が多くなってくる。 昨日はネットでポチッと服を購入した。 季節が変わると服を欲…

暑い。

昨日は突然の雷雨だったりしたけど。 今日はすごく天気がいい。洗濯物もよく乾きそう。 そろそろ日焼け対策しないといけない。 そんな中、去年ぐらいから見かけて欲しいなーと思っていた。 サロペットを買いました。 ひもをくくって調整するタイプで、少し丈…

6ブライド。

今日の朝のニュースはこれ。 2人とも好きだから、なんだか幸せな気分です。 瑛太&カエラちゃん。 それにしても最近眠気がひどい。 いつも昼間の仕事はそれほどでもないのに。 なんだか昼でも眠くてしょうがない。 あーーそれにしても前にも増して、目で追…