2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春よこい。

寒い時期は何も予定がなければ基本ひきこもりです。 でもそろそろ春がやってくるので。 買い物したい欲がムンムン。やっぱり春色見るとワクワク。 なので行ってきました。 いつものコースをぷらぷらと。 今日のお買い上げ。 ・めっちゃツボなカーデ。ボタン…

音楽。

先行で当たったので行ってきました。 青山テルマ DIARY in Zepp Osaka 生テルマちゃんは細くてかわいかったです。 そしてやっぱり歌うます。 今回のライブには青山家族も来ていたみたい。 そしていろいろと今までの思いも高まって、テルマちゃん涙。アンコー…

月1会。

女子4人の月1会。今月も開催です。 ほんとは月初めの予定だったけど、なんやかんやで今日開催。 ほんとは季節的にカニだー!って言ってたけど。 沖縄料理食べてきました。 春くらいにはこの4人で旅行行こうかって話になりました。 さぁどこ行こうかな〜♪

人混み。

今日は大阪までおでかけ。 久々の大阪。日曜日。 どこからこんなに人が集まってくるのかといつも思う。 今回の目的は。 ケーキバイキング。 ホテルのちょっと高級バイキングへ行ってきました。 ちょっと大人な雰囲気も楽しめました。そして、そのあと映画を…

ラスト。

今日やっと最終回見ました。 最近の私のはまってるものの1つでした。 最後ハッピーエンドで終わってよかった。 やっぱり幸せにならないとね。 この中のおじーちゃんがとても好きでした。 言葉が優しくて。存在が大きかったです。 とてもいい味出してました。

同期会。

今日も突然の思い立ちで決行! 「今日会おう」 同期の1人が別の場所で働きだして、全然会えてなくて。 今月の後半には会えそうな日を見つけた。 でもそれも待ちきれず、今日の仕事が早く終わりそうだったので。 昨日に引き続き突然に同期会を開催することにし…

女子ふたり。

おじさんたちが多いラーメン屋に女子二人で。 突然に食べたくなったと友達に誘われ行ってきた。 学生時代からの友達だけど。 意外と2人だけでご飯とか、初めてのことでした。 それにしてもバーーってマシンガントークをしてきた感じです。 たのしす。 また…

うきゃー!

仕事でミスをしていたらしい。 へこみます。 はい。

シネマ。

昨日は友達と遊ぶ。 ひさびさーの映画です! 友達が見たいと言ってた映画が烏丸でやっていたので行ってきた。 まつゆきやすこのキレイさにうっとり。 うるっときてしまいました。 ちっちゃな映画館な感じが気に入りました。 今年こそおひとり様映画デビュー…

旅へ!!

ちょうど奇跡的に友達と3連休が重なったので、旅行へ行ってきました。 今回の目的地は、鎌倉〜江ノ島〜箱根の旅。 ほんと急に決めたので、ネットで宿泊先だけ予約していざ!! こう思うと私たちも旅慣れしてきたなーという感じです。まずは鎌倉へ。 王道の…

チョコの日。

バレンタインでした。 今年は逆チョコなるものがはやりですか? そんな今日は、友達とご飯を食べに。 久々に会いたかった友達とも会えました。 すごく好きなものとか趣味の合う子なんだけど。 久々にあったんだけど、とてもかわいさがアップしてた。 最近恋…

2・18。

先ほど大好きなaikoのHP見てみると。 新曲が聴けました。 いつ見てもかわいい。

びっくり。

昨日。というか今日の夜中。 突然のことでほんとびっくりした。 わたくし、あいのこくはくをうけてしまいました。 ほんと最近知り合った友達からだったので。 とてもびっくりして。聞いた直後は何も言えず。 でもちゃんと気持ちは言いました。 友達のままが…