2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おこのみ。

こないだした残りのたこ焼きの粉を使いました。 久々。おいしい。 お腹いっぱい。ごちそうさま。

ゴロゴロピューピュー。

決してお腹が痛いわけではありません。 あーーーお腹痛いなら「ピュー」じゃなくて「ピー」か。 突然にゴロゴロと雷がなり。 風の強い、雨が降り出した! もうすでにベランダに干していた洗濯物はびちょびちょです。

ランチ。

ある日の昼食。 残っていた鶏肉を焼いて、上にとろけるチーズ。 おいしかったけど、なんだか見た目太りそう。

まんじう。

最近のはいろんな味があります。 友達からのお土産でいただきました。

ハイジ。

気になる。 声の主は友近と河本だったのね!

月1会。

今月も開催。 いつものメンバー −1人です。 今回は初の私の家でしました。 たこ焼き。 何回かやると手際も良くなるもんです。 今日もまったり。

ゆったり。

実は今実家に帰ってきているのです。3日ほど。 といっても、明日にはまた帰ります。 今回の帰省は、突然の連休が入ったので。 でも突然に、ずっと会いたいなーと思っていた人と会いました。 妹ちゃんのこいびと。 突然に実家でご飯を食べるということになり…

BOSS。

今回のドラマで見てる(って言っても途中からだけど。)BOSS。 おもしろい。 天海さんもステキ。

おつきさま卵。

ある日の昼食。 まんなかの卵をからめていただきました。

完売。

やっぱりおいしい。 親から「マスクがあれば買っておいて」と言われたので。 行ってきたドラッグストアで安くなっていたので購入。 でも残念ながら、マスクは完売だって。次の入荷は未定。 すごいな、新型インフルの影響。

ブーブー。

結構な近さでトンフル感染拡大中です。 私も最近、大阪も神戸も行っちゃってるので、ちょい心配。 まぁ今んとこ元気なので問題ないかな。

考えて考えて。

続けることにしました、仕事。 頑張るしかない。

聴。

My Best Of My Lifeアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/05/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見る明日がくるならアーティスト: JUJU,JAY’ED出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日…

さんきゅー。

数日泊まりにきていた妹が帰っていきました。 誰も居ない部屋はやっぱり寂しい。 久々にお泊りとかだったので、とても楽しく過ごしました。 しかも妹からのお礼で。 仕事から帰ると手料理が作られていました。 さいこーーー。うまし。ありがちょ。

おでかけ日和。

今日は四条までお出かけです。 お昼は町屋のおいしいご飯やさんでランチ。 いろんなおかずが盛りだくさんで、大満足。 おいしかった〜。 そしてうろうろと歩いていたら。 発見!! 京都にも出来てたんだ。はらドーナッツ。 シンプルなドーナッツときなこ味を…

母の日。

今年の母の日には、さくらんぼを送りました。 箱に一粒ずつ大切に入れられたさくらんぼを。 とても喜んでくれました。そして今日のお休みはアウトレットへ。 フランフランで色違いのタンブラーを。 それから夏に使えるようにTシャツを買いました。 今日から…

初日。

今日から公開。 ずっと楽しみにしてたので、早速見に行ってきました。 ほんとに感動して涙でした。 2人がほんとの本人たちに思えました。 とても想い合ってた気持ちとか。 「生きる」ということとか。周りの人たちの想いとか。 なんだか自然な感じで見ること…

鑑賞。

最近見たもの。サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (403件) を見るさよならみどりちゃん …

痛み。

今日は女の子の痛みにうなされた日でした。 1日中ずーっと。 ごろごろと落ち着かず。もう1日が過ぎていきます。最近よく食べているキウイ。 普通のより、ゴールデンキウイがお好み。 甘さがあるのです。 昨日は仕事終わりに同期のおうちへお邪魔しました。…

であい。

最近よく思うのが。新しい友達がほしいのです。 今くらいの年になると新しい出会いが少なくて。 そういう出会いがないかなーと思ってます。 好きなものや興味のあるものが似ていたり。 自分とは違う行動力を持っていたり。 あと何か趣味をたくさん持っている…

最終日。

今日で世間のゴールデンも終わりですか。 今日の私は連続の夜勤明け。 早く終わったので、後輩ちゃんと朝まっく。 そして今から眠るのです。

GW。

今世間はゴールデンなウィークですね。 まぁ私はいつも通り普通に仕事です。 今日は夜勤明け。外は快晴! 寝ててはもったいないと一睡もせず、すぐにお出かけ。 お買い物へ一人ぶらぶらと。 かわいくて安いかごバッグがあったので買いました。 服が地味ーな…