2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもない。

最近忙しく、あんまり家でゆっくりもしてなかったんですが。 今日は久々家でだらりの日。 ちょっと部屋の方付けしてスーパー行ったくらいで。 ホント何もやってない。 昼寝もしてしまったし。 まぁいい。そんな日があっても。 2月はどんな1カ月になるかな…

もう。

もう1月も終わろうとしています。ほんと早すぎる。 1月は結構充実してた。とても楽しく過ごせたように思います。 26日の話。 実は私やってしまったのです。 スノボを買ってしまったのです。 なのでスノボへ行ってきたのです。というか。 スノボへ行く予定…

あったまるー。

今日はお出かけ。でも雨降るとは思ってなかった私たちは冷たい雨にやられてしまいました。寒い寒い。あぁ休憩で入ったカフェであったか。

オール。

昨日は夜から飲みに行き、2軒目バーへ行き、カラオケへ行き、カフェへ行って朝までコースでした。そのとき行ったバーが変わってて、照明の暗さがハンパないのです。 バーって暗いもんだけど、今まで見たことないくらい暗くて、お互いの顔さえ見えないような…

始めました。

今日から冷え性対策です。 私すごくすごーく。冬だけでなく、あるときは夏までも。 末端冷え性のため、手足がめちゃめちゃ冷たいのです。 小さい頃は「手が冷たい人は心があったかい」などという事をこっそり信じてたけど。 もうそんなのどーでもいいくらい寒…

何度目?

仕事帰りに友達の家へお邪魔しました。 そして鍋です!!この冬入ってから何度鍋パーチーするんだって話です。 でも何度目だって楽しければそれでよしなのです。 今回はコラーゲン鍋。スーパーで売ってる簡単鍋のもと。 最近はホントいろんな鍋のもとが売っ…

食べすぎだ。

またやってしまった、食べすぎ。 昨日は後輩宅にいつものメンバーで集まりました。 前は一人欠けて、3人でしか集まれなかったので。 せっかくの月1会4人でと。 今回はこちらで簡単パーチー。ピザにコーラ。ジャンクだわ。 あとはお菓子とチーズケーキを。…

インテリア。

部屋の模様替えしたい。 テイストをがらりと変えたい。 今は白基調だけど茶基調に変えたい。 引っ越したい。

デト。

デトします。のCMの臼田あさ美ちゃんが最近かわいいと思います。 なので最近ブログをよく見てる。これまた私服がかわいい。

月1会。

昨日はいつもの女子月1会の日。 なのに!勘違いにより1人欠席。なので今日は3人で。 友達の知り合いのお店で飲みまくり。 おいしー料理も食べ、ちょっと深い話もしたりで。 そのあとはカラオケ行ってきて帰宅。 夜勤明けだったのもありすぐにおねむでした…

食メモ。

今日で最後のお休み。 昼ごろから起きだしダラダラ過ごしてしまいました。昼:おもち 夜:パスタ夜は友達と近所にあるパスタ屋さんでごはん。 その子は今恋をしているので。 いいなぁ恋愛。と思いながら話をする。 明日からまたまた久々の仕事なので。 今か…

満腹。

突然に決めた新年会。 みんなでお好み焼き食べてきましたよ。 みんな車やら乗ってきてたもんだから、まじめにソフトドリンク。 でも食べられれば問題なし。 おいしかった。満足♪ みなさん今年もどうぞよろしく。

やりたいこと。

今年やりたいことってなんだろ。 今年は仕事を辞めるというビッグイベントがあるので。 転機の年になるだろーと思ってるんですが。 今思いつくやりたいことをめもっとくか。・海外旅行(早くパスポート取らないと) ・ペン習字なんか始めてみたい(ずっと思っ…

鑑賞。

ほんとは映画館に見に行こうと思ってたけど。 行けなくて。やっと。アフタースクール [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (357件) を見るまずこの3人が出てるって…

新しく。

約2年振りに携帯を変えてみました。 聞いてはいたけどほんと、最近の携帯高い・・・。 高価な買い物でした。 でも好きな茶色にできて満足。 大切に使わなければ。

戦場だ。

今日は女の戦いへ行ってまいりました。 はい、バーゲンです。 なんだかタイムセールとかやってて、その時の女子達の群がりがこわい。 そこは遠めで見ておきました。 今日の戦利品。 ・ジャーナルで黒チュニック。 ・シップスでパーカー。 ・KBFでカットソ…

はじめー。

今日は仕事始めでした。 なんだか今年の幕開けはドタバダの仕事始めとなりました。 まぁでも早く帰ってこれたからよしとしよう。 でも仕事始めだったのに、また連休なのです。 ありがたき。

いらっしゃい2009。

あけましておめでとうございます。 大晦日は紅白見て年越しそば食べて。 ざ・年越しです。 元旦は。 朝起きたら友達に年賀メールを送信して。 それから初詣に行ってまいりました。 「今年も楽しい1年になりますよーに」と願い。 もちろんおみくじも引きまし…