2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっと。

わたしかなりの冷え性なのです。 でも基本的にあまりあったかい物を飲みません。 だからか平熱も低いのかしら。 こないだなんか計ってみたら35.3℃でした。 なのでこないだスーパーで発見したので。 この柚子茶を飲み始めました。 1日1茶を目標にしたいと思い…

明日で終わり。

10月も明日で終わりです。 昨日は4ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました。 4ヶ月も放っておくと、根元も真っ黒。 今回は秋ということもあるので、落ち着いた色にしました。 モリモリ量の増えていた髪の毛がすっきり。 そこで読んでた雑誌に、ケンタロウレシピ…

お祝い。

今日は友達が家に来ました。 こちらのケーキを持って。 ありがたいことに誕生日のお祝いに来てくれました。 サプライズな感じで家まで来てくれて。 玄関開けるとクラッカーでお祝い〜。プレゼントももらっちゃいましたよー。 ありがとう♪

日々楽しみを。

まだまだ疲れる毎日が続いてます。 この毎日はまだまだ続きそうです。 先の見えないこの日々を乗り越えられるでしょうか。 できるだけ、たまった疲れを、たまったストレスを。 うまく発散して、ちょっとした楽しみでも見つけながら頑張らないと。CALLING(初…

鑑賞。

トウキョウソナタ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 114回この商品を含むブログ (172件) を見る西の魔女が死んだ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/11/21メディア: …

おべんきょ。

今日はお勉強をしてきました。 久々の研修です。 ちょっと眠ってしまったのだけど。 でも昼からは、講義もそれほど長くなく、ちゃんと聞く事ができました。 その後は少しぶらぶらとして。 これからは乾燥の季節だということで。 ボディケアのためにこれを購…

ふたりグータン。

今日はそんな日。 最近お疲れ気味の私。 久々に仲イイ友達と時間が合ったので、ご飯。 ランチに和食のおみせへ行きました。 ほんと久々にゆっくり時間を作れたので。 積もりに積もった話をいっぱいしました。 いっぱい聞いてもらいました。 同じところで働い…

秋晴れ。

今日はお休み。友達とお出かけ。 秋晴れ、昼間はとても暖かい気候でした。 新しくOPENしてたお店をのぞくと。 かわいい靴とカバン。 なぜか女子は靴とカバンって何個あっても欲しくなるものですよね。 わたしもそれに漏れず、一目ぼれのカバンをげっとです。…

ありがとう。

26さいになりました。 誕生日メッセージくれた家族、友達ありがとう。 また素敵な毎日を過ごしていけたらいいな。

映画。

今日は友達が見たいと言ってた映画の公開日。 早速見てきました。 久々の洋画。ほんといつ振りってくらいに洋画を映画館で見ました。 『私の中のあなた』 これ泣けました。 よかったら見てください。 ***♪♭♯*** それから今日は、誕生日プレゼントもら…

接近中。

台風接近中。 日本横断中です。 (yahooより拝借)かなり大きいものみたいですね。 だからって何も台風対策とかしてるわけでもなく。 でも明日の通勤どうしようとはぼんやり考えてます。 だって原チャなんです。吹き飛ばされないかしらー。 雨も強くなってき…

カフー=幸せ。

劇場公開のときも見たかったのだけど。 やっとDVD発売ということで、早速見ました。カフーを待ちわびて [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/10/02メディア: DVD クリック: 63回この商品を含むブログ (19件) を見る好きな映画の1…

10月なのです。

早くも10月。 今年のカレンダーがどんどん少なくなってきてるこの感じ。 早い早い。 それにしてもやっと涼しくなってきてる感じでしょうか。 今日も近くの小学校で運動会してました。とても懐かしい。 過ごしやすくなってきたのでどこかお出かけしたいです。…