2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目。

今年最後の忘年会。 久々の地元の友達の集まりです。 友達が車でお迎えに来てくれました。予約してくれてた居酒屋で近況報告とかかなりしゃべりまくり! すごく楽しくて大笑い。 1人の友達は来年あたり結婚。籍をいれるらしく。 さ来年あたりには大阪へ引っ…

帰省中。

今日帰ってきました実家へ。 何も変わらない田舎の風景。夜になると辺りは真っ暗。 ザ・ドイナカなのです。帰ってくる途中で、最近オープンした西宮ガーデンズ行ってきましたよ。 広いです、ほんと。 なんだか足がくたくた。 ひとめぼれしたニット帽を買いま…

3回目。

よかった、仕事が早く終わった! さぁ急いで、友達のお家へお邪魔です。 今日は3回目の忘年会。鍋ー!今日のお鍋はゴマ豆乳鍋。 それから今日の1番の目的は。 友達の彼氏との初たいめーん。 基本的に人見知りな私ですが、なんだか大丈夫でした。 からかった…

鑑賞。

ベロニカは死ぬことにした [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/09/22メディア: DVD購入: 9人 クリック: 492回この商品を含むブログ (78件) を見るかわいきれい真木よう子。

初。

遅ればせながらのホワイトクリスマスでしょーか。 今日は初雪です。今も降ってる雪。 小さい頃なら嬉しさで外にでも出てたもんですが、今は寒さにやられております。 さてクリスマスも過ぎ、年の瀬。 今年の年末年始は久々に実家でゆっくりの予定。 家族大好…

どうお過ごしですか?

メリークリスマス。 昨日からひどくなった風邪。 夜中仕事から帰ってきて速攻寝まして。 朝起きたときものどは痛いは鼻はつまるわ、体調最悪。 それから家に引きこもり。 なんてさみしいクリスマス。でも仕方ない。 風邪薬を飲み、さぁ大掃除。 今年の汚れ今…

どうしよ。

やばいです。昨日起きてから「のどが痛い」 1年の疲れが年末にどっと出てる感じでしょうか。 なんだか風邪の引き始めのようです。

♪♭♯

うれしー♪ salyuのコンサートチケットが当たりました。 明日までに入金しなければ。

2回目。

今年2回目の忘年会。 今日は職場の忘年会でした。 結構な人数での忘年会。 ご飯はすき焼きー♪むっちゃよいお肉でのすき焼きでした。 今月2回目、最高。それからビンゴ大会。 商品はなんと!ディズニーペアチケットに旅行券もついてきてたり。 wiiとかi pod…

だらっと。

久々に。 家の近くのユニクロに行ってきました。袋がクリスマスになってます。 ただ靴下が欲しかっただけですけど。 あとグレーのカーデも買いました。少し大きめのサイズで。 それをだらっと着ることにします。 だらりとかゆるりとか、そういう服装が好きな…

遅くなりましたが買いました。merkmal 通常盤アーティスト: Salyu出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD クリック: 46回この商品を含むブログ (30件) を見るSUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティスト: Mr.Children出…

振り返り。

2008年を振り返ってみます。・年明けには友達と初スノボを始めました。来年もまた行きます。 ・3月と5月は友達の結婚をお祝いしました。 ・4月 金沢へ。 5月 九州へ。 7月 北海道へ。 9月 東北へ。 11月 ディズニーへ。 行ってまいりました。旅行三昧です。 …

 すべりこみ。

今年もあと半月。 そんな日。仲の良い友達に彼氏ができました。 よかったね♪ でも私はいつもそうだ。 仲良しの子に彼氏ができるとなんとなく寂しい気持ちになってしまう。 一種のやきもちでしょうか?笑。 でもほんとによかった。 さぁ次は私もいい人に会え…

こり。

気になってたのです、これ。めぐりズム 蒸気の温熱シート(8枚入)【めぐりズム】ジャンル: ダイエット・健康 > カイロ > その他ショップ: 爽快ドラッグ価格: 820円 そしたらちょうど先輩とこれの話になって。 そしたらちょうど先輩がまさに使っていた。 よい…

こんな季節。

街に出るとクリスマス一色ですね。 今日はこんなものをいただきましたー。 これクッキーです。 めちゃめちゃかわいー。 ほかに長靴とか雪だるまとかあったんだけとこれをチョイス。 真空パックになってるらしく長くもつみたい。 まずはクリスマスの飾りにし…

ありがたく。

この時期といえばボーナスです。 ありがたくちょうだいします。

スケジュール管理。

毎年、この時期になると手帳を買っていた私ですが。 やっと学習しました。 買ってもどうせ真っ白になっていってしまうことを。 最初は頑張って予定とか書き込むけど、いつの間にやら白紙状態。 かなりの飽き性というか、めんどくさがりというか。 だから来年…

オール。

やってしまいました、オールナイトです。 体のメンテナンスへ行き、買い物をし。 ご飯もいっぱい食べ、その後またカフェへ。 そんなことしてたらいつの間にか終電も行ってしまいました。 なので、それならと。朝まで遊んじゃいましょうコースです。 めちゃめ…

すごく。

最近すごく。新しい友達が欲しいと思ってるのです。 でも基本的に人見知りの私は友達作りにも結構勇気がいるものです。 学生のときとは違って、今は職場の中だけの自分なので。 そこで出会うことしかできなくて。 でもいろんな所で、今の場所では出会えない…

たのしす。

今月の月1女子会開催です。 今回の目的は「すき焼きーーー♪」 すごくよいお肉をお肉屋さんで購入してきました。 霜降りとかですよ。 味付けはエバラすき焼きのたれに頼りっきりですけど。 めちゃめちゃうまー☆幸せ気分に浸れました。 それから前回に引き続き…

パチパチ。

OZ plus (オズ・プラス) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2008/12/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る本屋で少し立ち読み。 2009年の運勢です。こういうの好き。 自分にとっていいところだけ信じてしまう。おめで…