4回目。

今年最後の忘年会。
久々の地元の友達の集まりです。
友達が車でお迎えに来てくれました。

予約してくれてた居酒屋で近況報告とかかなりしゃべりまくり!
すごく楽しくて大笑い。
1人の友達は来年あたり結婚。籍をいれるらしく。
さ来年あたりには大阪へ引っ越しをするらしい。
その子はすごく長く付き合ってて、尊敬します。
ほぼずーーーっと遠距離なのに仲良くて。
結婚するのも自然な感じ。なんか嬉しいね。


デザート食べてからもずっと同じ場所でとーーーーくです。
やっぱり女ばかりだと話が途切れない。
運転手だからノンアルコールの友達がいちばん酔ってたみたいな。笑。


すごく楽しい時間でした。ありがとー。