2009-01-01から1年間の記事一覧

終わった。

はまっていたJINが終わりました。 最終回は何だかすっきりしない終わり方で残念だったけど。 でももっと残念なのが、もうJINが終わってしまったってこと。 スペシャルとか希望します。

温泉。

温泉へ行ってきました。 貸し切り露天風呂にも入ったり。 花をお湯に浮かせたお風呂で。とてもリラックス。 夕食はカニがいっぱい。 もう食べたくないって思うくらいのいっぱいのかにでした。 お肉やあわびまでついてて、とても高級感たっぷりな感じで。 お…

ドラマ最終。

今期ドラマで視聴率の高いJIN。 リアルタイムでは見ていなかったのだけど、再放送見てます。 そしたらそれ以来はまってます。 毎日のように録画をしては仕事終わりに見ています。 おもしろい!そろそろ最終回が近づいてます。 これ密たっぷりりんご。いた…

休日。

ハロゲンの火にあたりながら、おうちスタバです。 あったかいのが身にしみる。 こないだの休日は久々の岩盤浴に行きました。 ほんと体の悪いものが全部出たような。それくらいすごい汗。 なんだかすっきりです。 定期的に行けばもっとお肌もすべすべになるん…

Wedding。

中学校からの友達から、結婚式の招待状が届きました。 お互い働いてて住んでるとこも離れてるから。 会う機会もすごく少なくなってしまったけど。 定期的に地元に帰れば会う大切な友達です。 その友達がお嫁に行きます。 私と、もう1人。いつも一緒に会って…

真っ赤。

今年のもみじ。 すごく真っ赤になっていました。 さぁ、これで最後のもみじでしょう。 あとはどんどん寒くなる。 今日は数ヶ月ぶりの体のメンテナンス。カイロ。 叫ぶほどではなかったけど。 と言うか、痛いときは叫べないほどだったのかも。 最近は起きた瞬…

師走。

今年はこれのおかげなのか、まだ肌の乾燥がましなような気がします。 やるなアルビオン。 今日から12月。師走です。今月もきっと早く過ぎていくのでしょう。 だからこそ毎日を大切に過ごさないといけないなと思うのです。 それにしても今年ももう最後と言う…

ひとりぐらし。

ひとりぐらしも5年目。 学生のときもいれると8年目。 まずは寮暮らしから始まり、就職と同時に引越し。 最初は物も少なく、広々な感じだったけど。 今や荷物が増えちゃって、狭くなっております。 なんか服とかがごちゃごちゃしてしまうんです。 ウォークイ…

happy。

おめでとう。 末永く幸せに。 結婚式に行ってきました。 とてもかわいくてきれいな花嫁さんでした。 やっぱり結婚式に行くと、いいなぁと思う気持ちは強くなります。 また来年、違う友達の結婚式にも出席する予定なので。 また結婚したい熱は高くなると思い…

夢の国。

クリスマスのディズニーへ行ってきた友達からもらいました。 いいなぁ。そういえば私も去年行ったな。 初クリスマスディズニー♪ また行きたいなー。

寒い夜。

寒い夜はあったかい物が飲みたくなります。 おうちcafe。お手軽cafeです。 大好きな抹茶。 そういえばこないだ行ったスタバで飲んだキャラメルエクレールラテがおいしかった。 次はジンジャーブレッドラテが飲みたい。

読破。

昨日は友達と夜ごはん。 そのあとは突然思い立って漫喫へ。 読みたかった漫画を全巻読んできました。 3時間。読み続けました。僕等がいた 1 (フラワーコミックス)作者: 小畑友紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/10/26メディア: コミック購入: 1人 クリ…

3代目。

買っちゃいました。 こないだの旅行からデジカメの調子が悪かったので。 欲しかったの買っちゃいましたー。 かわいいよぉ。 カードのポイントもあって安くで買えたし。よかった。 さぁこれでこれからのイベントでいっぱい写真撮りたいなぁ。

5296。

ポッキーの日。 私はすごく楽しみにしていたライブへ行ってきました。 コブクロのライブ。大阪城ホール。 もうほんと最高!!!!!でした。 すごくおもしろいMCと。 聞き惚れてしまう歌。惚れてまうやろー!です。 ほんとに約3時間半、あっという間でした。 最初…

しっとりふわふわ。

ちょっと滋賀まで行ってきました。 滋賀に何をしに行ったかと言うと。 バームクーヘンを食べに。 クラブハリエのです。 何度か食べたことはあるのだけど。 やっぱりしっとりふわふわでおいしかった。 これは自分へのお土産用。ミニサイズ。

Q。

最近というか。結構前から。 なにかおけいこをしたいと思っています。 常々趣味を持ってるといいよなーと思うから。 人脈を広げたい。 基本的に内向的な自分なので。 行動にうつせるかはわからないけど。 でもなにか趣味となるような。 そんなおけいこ教えて…

ダウン。

去年買ったけど着てなかったダウンベスト。 触り心地がすべすべふわふわな感じで、ひとめぼれだったのです。 寒いので取り出してきました。 今日はお休みだったのだけど。 なんかずっと眠っていた。 昨日も夜中までのハードな仕事だったこともあるけれど。 …

いよいよ。

寒い季節が来ました。 昨日、今日の雨でぐんと冷え込んでます。 それにしても突然に寒くなりすぎです。 体がついていきません。風邪、インフルだけには気をつけないと。 友達が東京に行っていたのでもらいました。 チョコレートとかもあるんですね。 もちろ…

ほっと。

わたしかなりの冷え性なのです。 でも基本的にあまりあったかい物を飲みません。 だからか平熱も低いのかしら。 こないだなんか計ってみたら35.3℃でした。 なのでこないだスーパーで発見したので。 この柚子茶を飲み始めました。 1日1茶を目標にしたいと思い…

明日で終わり。

10月も明日で終わりです。 昨日は4ヶ月ぶりの美容院へ行ってきました。 4ヶ月も放っておくと、根元も真っ黒。 今回は秋ということもあるので、落ち着いた色にしました。 モリモリ量の増えていた髪の毛がすっきり。 そこで読んでた雑誌に、ケンタロウレシピ…

お祝い。

今日は友達が家に来ました。 こちらのケーキを持って。 ありがたいことに誕生日のお祝いに来てくれました。 サプライズな感じで家まで来てくれて。 玄関開けるとクラッカーでお祝い〜。プレゼントももらっちゃいましたよー。 ありがとう♪

日々楽しみを。

まだまだ疲れる毎日が続いてます。 この毎日はまだまだ続きそうです。 先の見えないこの日々を乗り越えられるでしょうか。 できるだけ、たまった疲れを、たまったストレスを。 うまく発散して、ちょっとした楽しみでも見つけながら頑張らないと。CALLING(初…

鑑賞。

トウキョウソナタ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/04/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 114回この商品を含むブログ (172件) を見る西の魔女が死んだ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/11/21メディア: …

おべんきょ。

今日はお勉強をしてきました。 久々の研修です。 ちょっと眠ってしまったのだけど。 でも昼からは、講義もそれほど長くなく、ちゃんと聞く事ができました。 その後は少しぶらぶらとして。 これからは乾燥の季節だということで。 ボディケアのためにこれを購…

ふたりグータン。

今日はそんな日。 最近お疲れ気味の私。 久々に仲イイ友達と時間が合ったので、ご飯。 ランチに和食のおみせへ行きました。 ほんと久々にゆっくり時間を作れたので。 積もりに積もった話をいっぱいしました。 いっぱい聞いてもらいました。 同じところで働い…

秋晴れ。

今日はお休み。友達とお出かけ。 秋晴れ、昼間はとても暖かい気候でした。 新しくOPENしてたお店をのぞくと。 かわいい靴とカバン。 なぜか女子は靴とカバンって何個あっても欲しくなるものですよね。 わたしもそれに漏れず、一目ぼれのカバンをげっとです。…

ありがとう。

26さいになりました。 誕生日メッセージくれた家族、友達ありがとう。 また素敵な毎日を過ごしていけたらいいな。

映画。

今日は友達が見たいと言ってた映画の公開日。 早速見てきました。 久々の洋画。ほんといつ振りってくらいに洋画を映画館で見ました。 『私の中のあなた』 これ泣けました。 よかったら見てください。 ***♪♭♯*** それから今日は、誕生日プレゼントもら…

接近中。

台風接近中。 日本横断中です。 (yahooより拝借)かなり大きいものみたいですね。 だからって何も台風対策とかしてるわけでもなく。 でも明日の通勤どうしようとはぼんやり考えてます。 だって原チャなんです。吹き飛ばされないかしらー。 雨も強くなってき…

カフー=幸せ。

劇場公開のときも見たかったのだけど。 やっとDVD発売ということで、早速見ました。カフーを待ちわびて [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2009/10/02メディア: DVD クリック: 63回この商品を含むブログ (19件) を見る好きな映画の1…