休日。

ハロゲンの火にあたりながら、おうちスタバです。

あったかいのが身にしみる。


こないだの休日は久々の岩盤浴に行きました。
ほんと体の悪いものが全部出たような。それくらいすごい汗。
なんだかすっきりです。
定期的に行けばもっとお肌もすべすべになるんだろうな。
そしてそのあとは、鍋パーティーです。
すごく楽しくてよい休日。


次の日はお仕事。
それが終わったら、次は職場の忘年会。
ゲームもあったりで盛り上がりました。
いよいよ年末が近づいてきた感じです。


そして今日の休日はおうちでゆっくり過ごす。
朝から部屋の掃除をして。DVDを見て。
ゆっくりゆっくり。


明日からはまた連勤。
その後の休みを楽しみにして頑張らないといけません。