2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶり!?

仕事帰りにごはーーん。 しゃべりすぎて笑いすぎて食べ過ぎて、楽しかった。 それから1000円以上のレシートあればただになるとのことで。 ノリで、プリクラ撮りました。 ほんと何年ぶりのことでしょーか。 でも機械についていけず撃沈。 後輩頼みです。

7月去る。

また1ヶ月が終わります。 近畿地方の梅雨明けを聞かないで、7月が終わろうとしています。 8月。夏らしくなるのでしょうか。 でも早速に予定も立ててるので夏を楽しみたいと思います。 カゴバックに水着の準備。 8月早々に、今年第2弾の海へ行く予定。 …

わ!

あいのわ。あいのわアーティスト: ハナレグミ,BOSE,マダムギター,AFRA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 7人 クリック: 44回この商品を含むブログ (137件) を見る

夏旅。

梅雨明けはいつですか?まだだよね? 今日は友達とご飯。 友達の仕事が終わるのを待って、びっくりドンキーへ。 私の定番チーズバーグディッシュを食べました。 いつもこれ。 そして今日のメインの来月の旅行の計画をたてました。 今回は友達の車で行こう!…

サプラーイズ。

世間は皆既日食で沸いてるこの日。こっそり計画した友達の誕生日を祝います。 めちゃめちゃ喜んでくれて、何だかすごく嬉しかった。

おじゃまします。

大雨のその日。 職場の人と集まりー。 総勢10名でお家パーティーです。 スーパーまで買いだしに行き。 ちょっと買いすぎなくらいの食材でしたが。 お酒も飲みーので、とっても楽しかったです。 その日の昼間は地デジカに備え! テレビを買うために見に行き…

ライブ。

友達が行けなくなったので、と。 代わりに誘われ行ってきました。 BONNIE PINKのライブへ。in なんば。 メジャーな曲しか知らなかったけど。 楽しかったですよ〜。 最後は、みんなで歌ってみたりして。 若干早くも夏バテ気味で体調不良な私でしたけど。 ライ…

ハッピー。

地元の友達とごはん。 年末以来だったので、久々で楽しかったー。 結婚の話も進んでたりで、なんか幸せオーラ感じました。 日取りも決まったみたいで、あけといてね。と。 周りはほんとそういう話が多くて、うらやましいなぁと思う。 でもそれも縁なので、私…

SALE。

今日は今年の夏、初のバーゲンです。 車でアウトレットまで。 日曜日ということもあり、すごい人。 コーチなんか入場制限かかったりしてました。 私はトップスばかりですが、5着購入しました。

夏といえばー!

海ー!!です。 早速行ってきました。 でもやっぱりまだ少し早かったみたいで、来てる人も少ないし。 水は冷たいし。しかも波も高め。 朝早くから行ったけど、もう少し暑くなればと思い車で待機。 なんとか晴れて、暑くなってきました。 なのでなんとか海に…

たび。

8月後半。近場に旅行しよーと計画中。 友達と2人、急遽決めました。・京都から、2泊3日での場所。 ・車で行けると嬉しいな。(若葉ちゃんとペーパーちゃんだけど) ・でも電車とか公共機関でもOKだけど。 かなりアバウトですけど。 どなたか「ここおすす…

都道府県バトン。

いただいたので早速。◆今住んでいる都道府県は?(伏せ可) 京の都。とても大好きな場所。◆よく行く都道府県は? やはり実家のある兵庫でしょうか。 山と田んぼしかないド田舎ですが。 やっぱり実家のあるそこはとても落ち着く癒しの場所。◆思い入れのある都…

ドライビング。

友達が車を買いました。こないだ免許取りたての若葉さん。 私の車欲しい熱も高まります。 早速ドライブー♪ ・・・でしたが。 友達からメール。「事故りました」と。 えーーーー!!ほんとビックリで、心配。 でも相手はかすり傷くらいですんだみたいで、一安心。…

ゴロゴロ。

今日は家でゴロゴロ。 寝すぎた・・・。もったいなーいことしてしまった。 でもよく寝て気持ちよかった。 今日は久々の地元の友達とかにメールをしてみた。 今度地元に帰るので、遊べたりするかなぁと思ったり。 地元離れちゃうと疎遠になったりするし。 な…

癒し。

友達から聞いてみてと言われたハナレグミ。 癒しの声です。 次は新しいアルバムを借りてみようか。 7月始まって1日。 突然に後輩たちとご飯。 それにしても何だかノリが若くって、ついていけるかしらと心配にもなったり。 でもどうにか、ついていけてめちゃ…