都道府県バトン。

いただいたので早速。

◆今住んでいる都道府県は?(伏せ可)
 京の都。とても大好きな場所。

◆よく行く都道府県は?
 やはり実家のある兵庫でしょうか。
 山と田んぼしかないド田舎ですが。
 やっぱり実家のあるそこはとても落ち着く癒しの場所。

◆思い入れのある都道府県は?
 どこだろう。でもやっぱり京都かな。
 今が1番楽しいと思うから。

◆今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
 沖縄に再び行きたいと思ってます。次は離島へ。
 国内は結構色々と旅行したなー。
 でも今まで行ったことない所は行ってみたいな。
 ずーっと行きたいと思ってるのは。屋久島に行きたいのです。


バトンありがとうございました。