2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘甘ちょいから。

昨日も遅くまで仕事頑張ってました。 そして今日はケーキバイキングへ行ってきました。 でもやっぱりあんまり甘いのばかりも食べてられず。 間にパスタやらポテトやらをはさむ。 今日までの期間限定でお安い値段でいただけたのでラッキー。 そのあとはうろう…

わかってるけど。

叶わないとは知りながら。 それでも少し。なんかいいなーと思ってる。 まぁでもそんな気持ちも大切にしたいから。 ここ最近のこと。 ・髪色かえた。 ・まつげを伸ばしてみた。エクステ。 ・ライブに行った。 ・トマトが少し膨らんできた。(ベランダ菜園) ・…

成長。

育ててるワイルドストロベリーの実が赤く色づいた。 ワイルドストロベリーって幸せになれる話を聞いたことがある。 私もそんな幸せやってくるかな〜。

やっぱりかわいい。

やっと念願のムック本手に入れました。 近所の本屋には見当たらなかったので、アマゾンでポチッと。 表紙からしてかわいいーーー! 欲しかった付録のバッグとポーチも。 意外とロゴのってなかったと思うので。 すごくかわいくて、しっかりしてて満足です♪ 今…

土いじり。

引っ越して、前よりベランダが広くなったので。 始めました、ベランダ菜園。 プチトマト、オクラ、ゴーヤ、水菜、バジル、サラダほうれん草。 それからワイルドストロベリー、コスモスやかすみ草なんかも。 まだ始めたばかりなので成長途中ですが。 種から植…