2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ化。

うちもやっとアナログから地デジへ。 前に言ってた大きな買い物は。これでした。 世界の亀山モデルです。

夏休み。

明日で8月も終わります。 そして私の長い夏休みも終わりです。 6日も連休をもらえてたのですが。 何かと予定盛りだくさんですごく充実した夏休みでした。 最終日の今日は。 プールへ行ってきました。 少し入ったら暑くて暑くてぐったりしてしまったのだけど…

痛すぎる。

今日はカイロへ。 最近ちゃんと月1回行けています。 それにしても痛かった。 車の運転で、筋肉が張っていたのでしょうか。 すごくすごく痛かった。 変な汗がじっとりと。 でもしてもらった後はやっぱり気持ちがいいのです。

早く!

こんなステキなCM。 早く見たい! みんなかっこよすぎる。

ドライブ旅。

いってきました、久々の旅。 今回は友達の車で頑張りましたよー。 行き先は、徳島〜淡路島。 まずは徳島で大塚国際美術館へ。 初めて美術館なるところへ行ったのですが。 すごく広くって、見ごたえありました。 少し早めの芸術の秋でしょうか。そしてお昼は…

今まで持っていたnanoちゃんは。 1番曲数が少ないタイプだったので。 買ってしまいました。 写真ではなんだか青にも見えなくもないけど。 紫です。 大切に使います。 なんと、明日から連休です。 嬉しい〜。 車で旅行にも行っちゃいますよ。 最後の夏を楽し…

ふわっと。

何度食べてもこれおいしいです。 チーズ好きにはたまらない。 今日は友達の家へお邪魔して来ました。 最近その子の家に行くことが多いのです。 しかもごはん時。 だからママサンお手製のお昼ご飯何度かいただいてます。 ありがとう。やっぱり家庭の味おいし…

購入。

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見る買いました。 やっと読める。

同期会。

今日は職場の同期で集まり。 今1人の同期は別のところで頑張ってるので。 久々、春以来かに会いました。 結構楽しんでるみたいで良かった。 若い子達に混じって頑張ってるらしい。 意外と若者にも合わせられるって喜んでた。笑。 その集まりの前には大きな…

飲み。

ただいま連勤中。 世間はお盆休みとやらですが、そんなの私には関係もなく。 最近仕事、忙しいです。 そんな連勤中ですが。 こないだは職場の人数人でお食事会。 次の日も仕事だというのに、結構飲んでしまいました。 でもさっぱり飲みやすい。・・・だから…

無計画。

友達と車でお出かけ。 それにしても無計画な私たち。 でもなんとなく決めた目的地へついてご飯。 映画を見ようかなんて話してたんだけど。 これまた無計画な私たち。 映画館に行ったはいいけど。 とっても微妙な時間帯で。 あまり自分たちのピンと来るものが…

ココロんなか。

今いちばん自分のことを必要としてくれる人が欲しいのです。 いろんな人と毎日を過ごすけど。 それでも物足りない気持ちになる。 ひとは欲が大きくなる。 今満たされているのに、明日には満たされなくなる。 そして寂しくなる。 ひとはひとりでは生きてけな…

夜空に。

夏の風物詩と言えば。 花火! 今日は花火を見に行ってきました。 でもデジカメで花火を撮るとなんだかしょぼく写ってしまう。 でも実際はすごくきれいでした。 それほど人も多くない穴場な感じで。 しかもちょうど座った場所が花火の真正面だったりで。 いい…

好。

さてこれは何でしょう。 おいしいおいしい桃です。 果物の中でベスト3に入るくらい好きですね。 小さい頃に大きな大きな桃を丸かじりしたなぁ。 シアワセ感じれる瞬間ですよ。

夏本番。

やっと近畿地方も梅雨明け宣言ですね。 今日はすごくいい天気で、夏らしい感じでした。 そんな今日は初スイカを食べました。

8月突入。

今回の月1会は。 夏バージョンでした。海へゴーーーーーです。 でも朝からあいにくの雨。 でも私たちはめげません! BBQだけでも出来ればと、行ってきましたよ〜。目的地につく途中から、なんと青空が見え始め。 晴れたーー! やっぱ自称晴れ女の友達がいるか…