ドライブ旅。

いってきました、久々の旅。
今回は友達の車で頑張りましたよー。
行き先は、徳島〜淡路島。
まずは徳島で大塚国際美術館へ。



初めて美術館なるところへ行ったのですが。
すごく広くって、見ごたえありました。
少し早めの芸術の秋でしょうか。

そしてお昼は徳島ラーメン食べたい!!と思い探したんだけど。
そんな日に限って定休日だったらしく。
行くとこ行くとこお休みで。
ほんと数件目かにやっと徳島ラーメンにありつけました。
でもいつも行列がすごく人気店だったみたいで、おいしかった。


次の日はかずら橋。
前徳島に行ったときには残念ながらいけなかったそこへ行くことが出来ました。

それにしても怖かった。
簡単に渡れるのかと思いきや、以外に隙間が広くってすべりそうで。
まわりも自然いっぱいのところで癒された感じです。


でもこの辺で、悲しいことにデジカメが壊れてしまいました。
突然に画面が明るくなりすぎて、ちゃんと写らなくなりました。
せっかくの旅行なのに!


そして最終日は、淡路島へ。
泊まったホテルでプールに入ることも出来たし。(結構寒かったし、無理やり入った感じですが)
淡路牛のステーキも食べることができたし。
花さじきで緑と触れることも出来たし。



夏の最後を楽しめた旅でした。