2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぐらし。

ひとりぐらしも5年目。 学生のときもいれると8年目。 まずは寮暮らしから始まり、就職と同時に引越し。 最初は物も少なく、広々な感じだったけど。 今や荷物が増えちゃって、狭くなっております。 なんか服とかがごちゃごちゃしてしまうんです。 ウォークイ…

happy。

おめでとう。 末永く幸せに。 結婚式に行ってきました。 とてもかわいくてきれいな花嫁さんでした。 やっぱり結婚式に行くと、いいなぁと思う気持ちは強くなります。 また来年、違う友達の結婚式にも出席する予定なので。 また結婚したい熱は高くなると思い…

夢の国。

クリスマスのディズニーへ行ってきた友達からもらいました。 いいなぁ。そういえば私も去年行ったな。 初クリスマスディズニー♪ また行きたいなー。

寒い夜。

寒い夜はあったかい物が飲みたくなります。 おうちcafe。お手軽cafeです。 大好きな抹茶。 そういえばこないだ行ったスタバで飲んだキャラメルエクレールラテがおいしかった。 次はジンジャーブレッドラテが飲みたい。

読破。

昨日は友達と夜ごはん。 そのあとは突然思い立って漫喫へ。 読みたかった漫画を全巻読んできました。 3時間。読み続けました。僕等がいた 1 (フラワーコミックス)作者: 小畑友紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/10/26メディア: コミック購入: 1人 クリ…

3代目。

買っちゃいました。 こないだの旅行からデジカメの調子が悪かったので。 欲しかったの買っちゃいましたー。 かわいいよぉ。 カードのポイントもあって安くで買えたし。よかった。 さぁこれでこれからのイベントでいっぱい写真撮りたいなぁ。

5296。

ポッキーの日。 私はすごく楽しみにしていたライブへ行ってきました。 コブクロのライブ。大阪城ホール。 もうほんと最高!!!!!でした。 すごくおもしろいMCと。 聞き惚れてしまう歌。惚れてまうやろー!です。 ほんとに約3時間半、あっという間でした。 最初…

しっとりふわふわ。

ちょっと滋賀まで行ってきました。 滋賀に何をしに行ったかと言うと。 バームクーヘンを食べに。 クラブハリエのです。 何度か食べたことはあるのだけど。 やっぱりしっとりふわふわでおいしかった。 これは自分へのお土産用。ミニサイズ。

Q。

最近というか。結構前から。 なにかおけいこをしたいと思っています。 常々趣味を持ってるといいよなーと思うから。 人脈を広げたい。 基本的に内向的な自分なので。 行動にうつせるかはわからないけど。 でもなにか趣味となるような。 そんなおけいこ教えて…

ダウン。

去年買ったけど着てなかったダウンベスト。 触り心地がすべすべふわふわな感じで、ひとめぼれだったのです。 寒いので取り出してきました。 今日はお休みだったのだけど。 なんかずっと眠っていた。 昨日も夜中までのハードな仕事だったこともあるけれど。 …

いよいよ。

寒い季節が来ました。 昨日、今日の雨でぐんと冷え込んでます。 それにしても突然に寒くなりすぎです。 体がついていきません。風邪、インフルだけには気をつけないと。 友達が東京に行っていたのでもらいました。 チョコレートとかもあるんですね。 もちろ…