2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ながいよる。

昨日は遊びましたの、ぼーりんぐ。 昨日は飲みましたの、アルコール。なんだか初めて会う人とガールズトークをしたのだけど。 おねーさま方の話聞くのってなんかいいわーと思いましたの。 でも昨日は長い夜を過ごしたので、今もう眠いのです。 現在10時を…

簡単。

めんつゆ使って簡単肉じゃがです。 明日食べるようにと思って作成。 今日は、先月できていなかった月1会なのです。 ギリギリまでみんなの予定が合わずで。 なんとか合わせてくれたので開催。 今日はお好み焼きパーチーです♪

ありがとう。おつかれさま。

今日、とてもよい人で好きだった方が空へ旅立たれました。 その方は、とても奥さんたち家族に愛されていました。 とても安らかな時間でした。 私も一緒に最期を過ごさせてもらいました。 最期の時間となったとき。 「一緒に最期を過ごしてくれてありがとう」…

カラダビタミン。

しみこむしみこむ。 夜勤続きだった最近の体にビタミン注入です。 これ近くのスーパーで50円で買えます。 最近はてなでお星様がいっぱいいただけるようになって、とても嬉しい気持ちなのです。 みなさんありがとうございます。 普段なら3日坊主の私が今こう…

新しき。

4月も半分を過ぎてしまいました。 私のところにも新人さんがやってきて、また新しく始まるなという感じ。 さっそくに、こないだは新人さんの指導係がついてました。 もう私も5年目だし、中堅といわれる年代ですかね。 なんかいつも毎回、春が来ると自分の新…

カフェ。

友達とカフェ巡り。 ウロウロと辿り着いたのは恵文社の近くの住宅街にあるここ。 和なランチがとても体に優しくて素朴な感じのランチ。 内装もとてもシンプルなほっこり感が好きでした。 そのあともちろん行きたかった恵文社にも寄り。 次はデザートの時間。…

嵐山。

土曜日。親がこちらへ来たので一緒に観光。 今の季節、人の多い嵐山へ。花見客の多いこと。 何度も嵐山には行っているけど。 今回は今まで行ったことのない奥の奥まで歩きました。 途中寄って食べたわらびもちも美味でした。

SAKURA。

日曜日はお花見。 お花見弁当を調達してバスに揺られて行ってきました。 すっごくいい天気で、桜がほんと満開。 外で食べるお弁当はなぜかすごくおいしいです。 なんかすごくほのぼのと、癒しの1日でした。 やっぱり自然が心地いい。

感動*音楽。

salyu♪大阪厚生年金会館*2009.4.3 行ってきましたーーーーー♪ 初サリュウちゃんだったのですが。 すごく声に感動して、聞き惚れてしまいました。 ほんとステキ。 なんかすごく雰囲気もかっこいいステージでした。 グッズも買っちゃったりして。 かわゆすモ…

四国へ。

4月1日〜3日。 2泊3日で、香川・徳島へ行ってきました。 今回は友達の車で。今話題のETC付きだったので高速ちょっと安くなりました♪ 行きたかった直島。 アートな感じでした。カボチャともしっかり写真撮ったし。 でもうどんツアーとしては回れなかった…