四国へ。

4月1日〜3日。




2泊3日で、香川・徳島へ行ってきました。
今回は友達の車で。今話題のETC付きだったので高速ちょっと安くなりました♪
行きたかった直島。
アートな感じでした。カボチャともしっかり写真撮ったし。
でもうどんツアーとしては回れなかったので残念。(時間の関係上)
でもしっかりうどんはいただきました。
それからこんぴらさんの約700段の階段も上り、欲しかったお守りも買い。
意外と筋肉痛こなかったからよかった☆
しかもいまの季節桜がすっごくキレイで、写真取るのに必死でした。笑。



徳島ではもちろんうずしお
でもその時は小さいものしか見れませんでした。
でも海中の中が見える観光船にも乗ったし。
徳島ラーメンも食べたし。満足ーーー♪


とても楽しい旅でした。