2010年 夏

もうお盆という。
夏は早く過ぎていってしまいます。
でも楽しんでおりますよ。


いつも定期的に集まってるメンバーで一泊旅行です。
夏だし、バンガロー借りて海にBBQ♪

泊まったバンガローからはオーシャンビューで。
とてもきれいでした。
海の水もすごくきれいで、浮き輪でプカプカ。
BBQもお肉や海鮮や、色々盛りだくさんで楽しかったー。


そしてそれから数日後には、先輩からお誘い受けて。
川原でBBQ。
しかもその日は花火大会もあって、その川原から見える絶好のポイント。
そんな風に楽しむ花火大会もすごく良かったです。
初めて会う人ばかりだったけど、とても面白くいい人ばかりでした。
最後に自分たちでも花火をして楽しい1日でした☆