2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おんがくのあき。

最近flumpoolの花になれがスキです。

うひょ。

うれしー。 今職場からの電話。 どきどきするよね、職場からの電話って。 でもでも! 「明日休み」いただきましたーーー。 うれしー♪

新発売。

抹茶ラテうます。 抹茶製品は必ず試したくなります。 こゆくておいしーです。 スタバとかあんまり行かないけど、コンビニでなら気軽に買えちゃう。

お祝い。

こないだ中学校以来会ってない久々の友達から、メールが来ました。 それは「結婚します」の報告でした。 ほんと最近周りが結婚していくので焦ります。 友達には結婚式にも招待されたけど今回は行けなくて。 残念ながらお断りメール。 でもせっかく誘われたん…

限定。

期間限定とか、そんなのに弱いです。 仕事帰りに寄ったコンビニで発見。 ラムレーズンとかかなりの私の好みな感じで、早速♪ うまー!でした。

ぶーむ。

最近ダイエットがはやってますか? なんだか最近よく聞きます。 朝バナナダイエットだったり、レコーディングダイエットだったり。 あの森三中もダイエット成功したとかで。 でも私食べたいものは食べたいときに食べたい!人なので。 食べ合わせダイエットに…

うひゃひゃ♪

絢香×コブクロ。 コブクロ。 ミスチル。 aiko。いいなースキだなぁ。 aikoはやっぱりかわいい。 私もaikoみたいなステキ女子になりたい。

めもっとく。

・美容院で秋カラー。それからパーマあてようか。 ・来月はたこやきだ。 ・再来月は研修だ。 ・お疲れさま会を開きたい。 ・ことりっぷ。

秋です。

最近涼しくなってきて、夜中原チャに乗るのは厳しい季節になってきました。 それにしても、なんだか最近体がしんどくて、休みの日は引きこもってるわたしです。秋なのに。買い物したいのに。外出たくない。 なので、おうちでネットショッピング。 でも怖いん…

pain。

今日は1日中頭痛に悩まされています。 雨のせいで気圧が変化しているからなのか。連勤の疲れのせいなのかわからないけど。 寝たり起きたりしながらで1日が終わろうとしてます。 蛍光灯の光も今の私にはまぶしくて、間接照明だけ灯してる。 まだ治りそうに…

ゲリラ!

これがかの有名なゲリラ雷雨ですか!? ってくらいの大雨なんですけど。 せっかくの休日なのに!どこかにほろほろ出かけよーと企んでたのに。 この雨の中、出かけたい気持ちはどこかへ飛んでいってしまいました。 さてじゃあ何をしましょうか。 家の中で、雨…

おやすみなさい。

今日でやっと怒涛の6連勤終了。 夜勤終わりに、睡眠とって。そのあとは友達と飲みに行ってました。 それだけ働いての夜勤明けの体にアルコールはちょっと厳しいようで。 もー今かなり眠いです。 さーもう寝ましょうか。おやすみなさい。

連勤。

旅から帰ってきての仕事。 まだ連勤の折り返し地点ぐらいなのに、体がついてかない。 今日の夜は腹痛に襲われて何度とトイレへと駆け込む。 最後は我慢できなくて薬を飲む。 でもバファリンの優しさは半分では足りなかったよ。 人の看護とかしてる場合じゃー…

ひとり。

友達が一人旅をしたと聞いてから、私もひそかにしてみたいと思う。 でもいまだに一人外食も、かなり勇気のいる私にとっては無理だろうか。 最近、おひとりさま。ができるステキ女子になりたいと思ってる私がいる。 こっそりmixiの女一人旅のコミュとか覗いた…

だいじょぶか。

足の巻き爪、痛くて気になって爪きりでパチン。 それがダメだったのね、きっと。 それからもずっと痛くて、仕事が終わって見るたびに。 膿んだように、なんか痛々しくなっている。 あーーーどうすればいいんだ。 なんもできないまま現在進行形で、膿んでいる…

東北。

ただいま。 東北の旅から帰ってきました。 今まで足を踏み入れたことのない地での旅。 今回はいつもより日にちもあり、ゆったりとできました♪まずは仙台に到着し、早速名物いただきました。 仙台の名物といえばやっぱり牛タンでしょー。 ここ行列ができてま…

・・・。

あー。今日予定してたことが相手の都合で突然のキャンセル。 せっかくの貴重な休みが、もう終わってしまうよ。 今日はおとなしく、近づいてる旅行の準備にでも取りかかろうか。 このシリーズ。おいしくてよく食べるのだけれど。 これはその中でも私のだんと…

自分の覚書。

見たい。 グーグー。 パコ。それから。欲しいDVDがたくさんある。もちろん全部邦画だけど。 もうすぐやってくる自分の誕生日に大人買いしたい。

アジアン。

友達がタイ旅行から帰ってきた。 すごく楽しかったらしく、うらやましく思う。そして今年こそ海外!!と誓う。 それから、すてきーなお土産もいただいちゃいました。 かわいい♯♪♭ 今ちょうど癒し系にはまってるので、お香はありがたいです。 大切に使う。まず…

人のセックスを笑うな [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 880回この商品を含むブログ (449件) を見るかわいくて無邪気なゆり。そんなゆりに恋するみるめ。 そんなみるめを思うえんちゃん。そしてえ…

曇りのち晴れ。

残暑きびしす。 つやんぬ。ぎざんぬ。・・・・・ただ言いたいだけ。 午後より、晴れ。仕事から帰ってきて寝てたので、今から洗濯。 それからうちのグリーンたちを光合成。そういえば、明日旅行の料金を払わなくてはいけません。 そういえば私、春ぐらいから…

ぐりーーーーん。

愛唄とかキセキとか・・・あのGReeeeNではありません。 最近わたしの部屋の同居人となった緑たちです。 なんだか今の私は癒しをかなり求めてるらしく、少し植物を部屋に置いてみようかと。 ちょっとのことだけど、なんだか和みます。 ステキ。目が休まるわ、…

ゆるりと。

ちょっと遅い夏休み、4連休あったので家に帰ってきました。 京都の手土産らしく、漬物買って帰りました。長芋と万願寺とうがらしの。ぽい。京都っぽい。 仕事を始めてから、あんまりゆっくり家に帰ることって少なくなってたのでなんだか癒されました。 ほん…