アジアン。


友達がタイ旅行から帰ってきた。
すごく楽しかったらしく、うらやましく思う。そして今年こそ海外!!と誓う。
それから、すてきーなお土産もいただいちゃいました。
かわいい♯♪♭
今ちょうど癒し系にはまってるので、お香はありがたいです。
大切に使う。まずは飾っておきます。




昨日から右目の調子がおかしい。押さえると痛いし、あーちょっとはれてきた。
めぼです。   
これって色々人によって呼び名が変わるよね。めばちこだったり、めいぼだったり。
仕事の合間に、眼科受診してきた。
「コンタクト左だけで仕事はできない?」
・・・いやいや、それは無理です。何も見えないです。
「症状が治まっても目薬は1本ちゃんと使いきってね。」
はい言うこと聞きます。これ以上ひどくなりませんように。