ゆるりと。

ちょっと遅い夏休み、4連休あったので家に帰ってきました。
京都の手土産らしく、漬物買って帰りました。長芋と万願寺とうがらしの。ぽい。京都っぽい。


仕事を始めてから、あんまりゆっくり家に帰ることって少なくなってたのでなんだか癒されました。
ほんとに何にもしないで、ただただゆっくりゆっくり。
おいしいご飯を食べたりしながら、家族だんらんです。
自分にとっての充電期間でした。
家に帰ると、新しくマッサージチェアなんかがあったりで。
毎日マッサージしてたよ、ほんと。


でも休みってほんとに早く過ぎてしまう。
もう、明日から仕事が始まってしまう。もれなく連勤です。
休みぼけだけど、やってけるだろうか。


そういえば今日は「嫌われ松子の一生」やるらしい。ので見ましょうか。


あぁ気づけば、もう9月。残暑厳しいです。