23歳。

お誕生日おめでとう。
今日はいとしの妹の誕生日です。おめでとメールを送りました。
妹が23歳になりました。もう私たちもそんな歳なんだねーって改めて思いましたよ。
私が23のときは何してたっけか?
確か・・・すごく恋をしてたように思います。
今や思い出になってしまったけど、けどすごく恋をしてました。
そして今、妹も恋をしてるようでなんだか楽しげなメールが届きました♪
今年こそは姉妹での旅行を企画したいと企んでる姉です。


今はラメのが足のつめに塗られてます。夏でしたから。キラキラで。
仕事柄、手は何もできないのでせめて足だけでもと、夏は最近いつも塗ってます。
おしゃれは足元からといいますし。
やっぱ足先まできれいにされてるおねーさま方をみると、とてもステキと感じます。