新しき。

4月も半分を過ぎてしまいました。
私のところにも新人さんがやってきて、また新しく始まるなという感じ。
さっそくに、こないだは新人さんの指導係がついてました。
もう私も5年目だし、中堅といわれる年代ですかね。
なんかいつも毎回、春が来ると自分の新人時代を思い出します。
あの頃は何をするにも新しいことばかりで。
いっぱいいっぱい。
環境に適応していかないといけないし、学生から社会人という新しい自分。
ほんとにあの頃は心も体もいつも疲れきってたように思う。
それがもう今。
情緒不安定になることももちろんあるけど。
なんとかやってきた気持ちです。


そしてこれからの自分も考えなければ。
今また悩みも出てきたりで。どうしようかと思ってるところ。
早く答えをださなければ。