師走。

今年はこれのおかげなのか、まだ肌の乾燥がましなような気がします。
やるなアルビオン

今日から12月。師走です。今月もきっと早く過ぎていくのでしょう。
だからこそ毎日を大切に過ごさないといけないなと思うのです。
それにしても今年ももう最後と言うときに。
なんだかまたしんどい感じです。
ここで話すと暗くなっちゃう感じが嫌なので自分の中にとどめておきますが。
簡単にいうと、人との関わりをうまく取れない感じと言うか。
人と話したり、関わったりすることにとても疲れてる自分がいるのです。
あーーー不安定な感じ。でもなんとか脱したいと思います。


今月は。
実家に帰ったり。プチ旅行に出かけたり。
忘年会があったり。久々な月一会を開いたり。


何とか駆け抜けたいと思います。