振り返り。

2008年を振り返ってみます。

・年明けには友達と初スノボを始めました。来年もまた行きます。
・3月と5月は友達の結婚をお祝いしました。
・4月 金沢へ。
 5月 九州へ。
 7月 北海道へ。
 9月 東北へ。
 11月 ディズニーへ。  行ってまいりました。旅行三昧です。
・8月、小学校の同窓会。懐かしの顔に出会いました。
・新しい友達ができました。
ホットヨガやカイロやまつげパーマ。新しいこと始めました。
・月1の女子会を開催するようになりました。
・今月は、忘年会を4回の予定になってます。
 もうすでに1回目は終了しました。

ざっと思い出せるのでこんな感じ。
楽しかった1年。来年はもっともっと。