たのしす。


今月の月1女子会開催です。
今回の目的は「すき焼きーーー♪」
すごくよいお肉をお肉屋さんで購入してきました。
霜降りとかですよ。
味付けはエバラすき焼きのたれに頼りっきりですけど。
めちゃめちゃうまー☆幸せ気分に浸れました。
それから前回に引き続き、デザートの登場です。

今回もホール。今回のはサンマルクで購入です。
切る直前に写真撮るの忘れて取ったので、いちご変なとこいっちゃってますけど。
これまたうましで。
今回も楽しかったよー。
けど、夜勤明けの体だったのにお酒飲みまくって食べまくってだったので。
ちょっと体の調子がおかしかったですけど。


次は季節柄カニかなって話になりました。
それから後輩が来年に結婚するというステキなお知らせもあったりで。
またその時にはお祝い会だぁ。