もう。

もう1月も終わろうとしています。ほんと早すぎる。
1月は結構充実してた。とても楽しく過ごせたように思います。


26日の話。

実は私やってしまったのです。
スノボを買ってしまったのです。
なのでスノボへ行ってきたのです。というか。
スノボへ行く予定は決まっていたんだけど。
その数日前にスポーツショップへ行ってしまったもんだから買ってしまった。
あーでっかい買い物。
でも全然満足に滑れず。こけては頭打つわで大変です。
基本的に運動音痴なのに、周りが買ったからって触発されて。
ほんとに滑れるようになるんですか・・・。
心配。心配。ちなみに次のスノボの予定はありません。
やっちまったなーという感じです。
でもスノボの後は近くの温泉行ったり。焼肉食べたり。
なんやかんや楽しかった♪


27日の話。
この日は仲良しKちゃんと旅行の企画。
来月ちょうど休みの合うところがあるので、行っちゃいます。
久々の旅行。めっちゃ楽しみ。
ネットで自分たちで探して予約とかしてしまいました。