気持ちが。

少しずつ安定してきたように思う。
ふいに涙が出たり、考え込んだり。
基本的に何とかなるさ。なるようにしかならない。と。
とてもテキトーな性格だったりするのだけど。
時々、すごく考えてしまって落ち込んだり悲しくなったりするのです。
でもそれが自分だと。それが私なんだとはわかってる。
でもやっぱりそんな時期はほんとにしんどくて。
誰かに助けてと叫びたくなる。だけど、実際は自分の中で気持ちを整理しようとする。
いつか。爆発してしまって、戻らなくなってしまうのではないかと不安になる。
でもなんとかまたいつもの自分を取り戻してるから。
またそれらを繰り返してしまう傾向になる。

自分のことをわかってくれて、ただ何も言わず側にいてくれる。
そんなステキな人が現れてくれればいいのにと思う。
そうすれば私の気持ちも安定する時間が長くなると思う。
でも今はそれは現実になりそうな気配すらないので。
またそんな時期を繰り返すのだろう。