やられた。


先週の土曜日、充電が切れてしまいました。
私の体の充電が。
あーやばいなぁ。おかしいなぁ。って思ってたらやっぱり。
夜になるとどんどん熱が上がって、39度台でました。
そこからは1日仕事も休ませてもらい、休みも含めての3日間。
寝込んでおりました。
少しもベッドから出たくない。とホント死んだように寝てました。
月曜にはやっと平熱に戻り。
なんとかちょーっとずつご飯も食べれるように。
でも、咳が出るのと声がおかしいのは引き続き。


体を酷使しているのだろう。
この冬。私の職場のスタッフは体を壊す人多数。
みんな無理をしながら、なんとか仕事をこなしている。
夜勤とかあるし。やっぱり人って夜は寝るものだ。と常々思います。