2連休。

昨日今日と2連休。


昨日は友達とランチ。

平日だというのに人の多さがはんぱなかった。
いつも主婦たちは平日ランチをしているのだろうか。
セレブだこと。
そして、少し遅れた友達への誕生日プレゼントを渡しました。
今回はクッション。ハートのフワフワクッションも。



そしてそして今日は!

初イチゴ狩りへ行ってきましたーーー!!
和歌山へ日帰りバス旅行です。
いちご畑に着いたときはほんとテンション上がりました。
そのテンション見ると、乙女だなって話です。笑。
すごーーーくたくさんなってて食べ放題。
2つの種類を食べ比べ。
おみやげにも1パックのいちごをいただいて大満足。
それにしても食べてはバスで送ってもらい、寝ての繰り返し。
なんて優雅な・・・。
楽しい旅でした☆