秋深まる。


きっと寒くなってきたからだろうか。
最近、寂しさが増してるようなそんな気分で。
誰かを愛おしいとか、恋しいとか思うそんな気持ちが今欠けている。
きっとそう思える誰かと、今巡り会っていないからだろう。


この頃は何もやる気が起きなくて。
やらないといけないことも、遠まわしにして手をつけないでいる。
このままでは自分がだめになるような、何も変わらないような。
けど、うまく今は調節できてないような気がする。
深い深い眠りについてもすっきりせず、体のだるさも続く。
でも眠れて、食べれて笑顔でいればいつかまた変われると思ってる。


もう早くも10月になってしまった。また1つ歳を取る。
どんな1ヶ月になるのだろうか。