ハード。

ちょっとハード勤務でした。なんとかやり終えて休日。


そんなハードな間に友達&後輩とたこ焼きパーティーです。
私は夜勤明けだったので、みんなの言葉に甘えて。
準備万端!後は食べるだけ!!ってときに、後輩宅へ。
食べた食べた。そして大好きなこれも用意されてて飲んだー。
[rakuten:caesar:314299:detail]
楽しかったーーー♪次は鍋パでもしたいなーーー☆



それからそれから。
昨日は同期だった友達が、報告のために職場へやってきました。
友達は自分の夢のために仕事をやめました。
そして半年たち、夢を叶えたんです。
やりたいことがあってその学校へ行くための勉強をしていたんだけど。
見事、サクラサク。です。
ほんと尊敬です。
しんどくなってたときも知ってるだけにほんとに嬉しくて。
久々に会えたのもあってすごく嬉しかった。
も1人の同期と3人でガールズトーク
やっぱ同期スキだーーーと再確認。
今度は旅を企画の予定♪



友達がこれをもってきてくれてたんだけど、めっちゃおいしかったー。
キルフェボンのタルト。すてきーうまー♪