汗と涙の。

今日はカイロプラクティック2回目でした。withカイロ仲間のTさんと。
今回もかなりやばかったです、私の体。
ほんと泣きそうになるくらいめちゃめちゃ痛くて。
体もぽかぽかになってきたからか、顔からの汗もすごかった。
なんでこんなに汗が出るのってくらい出てました。すごい!
できるだけ家でもストレッチをしてくださいと言われ。鉄のように硬いと言われ。
どうなってるんでしょう私の体。大丈夫かしら。
今度は今日より長いプランでじっくりしたほうがイイでしょうって。
いたわってあげないとダメですね、ほんと。



そして今日はここでご飯。新しいところを開拓したがりの私。
うろうろして見つけたここに入ってきました。
京都の町屋そのままのお店でした。すてきー♪私好みな感じ。
付き出しがまたなんか違う感じで。生のカブやら大根やらをお味噌に漬けていただくもので。
すごく野菜の甘みがあって、まるで果物みたいでおいしかったです。
メニューもいっぱいで、悩んでしまいます。
まだまだ食べてみたいものがいっぱいだったのでまた今度行ってみます☆




お店の外に置いてあるかぼちゃがハロウィン仕様になってました。