インテリア熱。

いろいろとやらなきゃいけないことはたまってるのだけど。
今1番やりたいと思ってた引越しが徐々に近づいてく中で。
またインテリアに対する熱が高くなってます。

家でもよくインテリア雑誌を見ては妄想を膨らましてます。
今のTV台とかソファとかをリサイクルに出そうかなと考えたり。
部屋のテーマカラーを変えたいなと思ってます。


・TV台(ブラウン系)
・ソファ(やっぱこれは実際の座り心地で決めるかな)
・おしゃれなコタツ(今は無印愛用中)
・キッチン収納(レンジとかまとめて置けるやつ)
大きなものではこれらが狙ってるもの。


あと引越しまでにやらなきゃいけないリストを挙げてみたり。
こまごまとやらないといけないのが面倒だったりするけど。
計画立ててやらないと、きっと忘れて後で焦るパターンになってしまうので。
うぅー頑張れ自分!