極寒。

2月に入っております。
こないだはすごくすごく寒い日でこの辺でも雪が積もりました。
ほんと極寒です。底冷え。
でも明日ぐらいからは、逆にあったかいそうで。
まぁあったかいくらいがちょうどいいので、大歓迎です。
それにしてもこの2月、3月は大忙しです。
友達の結婚式も間近なので、スピーチも考えないとだし。
月末には旅行だし。
引越しのこともちょこちょこ色々進めないといけないし。
仕事でやらなきゃいけないことあるし。
なんとかこなしていかないと。


そんな中、職場の後輩と占いへ行ってきました。
定期的に行きたくなる占い。
なんだか今年、来年と積極的にいけばうまくいくみたいです。
恋愛面。
やっぱり肉食女子になれということですね。
なので、頑張ってがんがんいきたいと思います!笑
やっぱり恋をすることで何でも頑張れそうな気がするので。




2度目のオリコン1位です。
曲げられない女も見ております。