不便なのです。

ちょっともけもけになった携帯のストラップ。

昨日の夜、突然携帯が故障!そのため携帯から外されております。
メールも途中だったのに、何度電源を入れても画面が動かず。
今日朝お店へ駆け込みました。
修理に出さないといけなくて2週間ほどかかるらしい。
しかもSDカードとかに保存もしてないし。
記録が全部なくなってしまうかもしれないとのこと。
それってすごく悲しすぎる。どうか無事に帰ってきてー!
それにしても携帯ってないとやっぱり不便ですね。
今は代用品で何とかやってるけど。
なんとか今の代用品で乗り切りたいと思います。


そんな最近。何かと忙しく過ごしてます。
3月にかけてはかなり忙しい模様。
2つほど旅行の予定も立ててるし。
引越しもしちゃうんだなー♪その準備やらでも色々忙しいし。
友達の結婚式も予定されてるし。
ちゃんと自分で計画立てながら進めていかないと。