雪国。

スノボへ行ってきました。

女子だけで行ってきたのですが。
目的地が意外に山奥で、途中から雪・雪・雪!
積もり具合がはんぱなくってかなり恐怖感じました。
だって雪にタイヤが埋まって、途中車が動かなくなるアクシデントが!
後ろから車を押しながらなんとか動き出し。
JAFのお世話になるんじゃないかなってくらいのヒヤヒヤもんでした。
・・・なので目的地変更。
変更して正解でした。
きっとそのまま行ってたら帰ってこれなかったと思われる・・・。

昼過ぎくらいに目的地へ到着し早速滑りました。
まだまだ滑れない初心者の私なので、これくらいがちょうどイイ。
こけることが多いので疲労感たっぷりなのです。


でも帰りはゆっくり温泉にもつかって楽しかったー。