プチ日帰り旅行。


見えるでしょうか?金のしゃちほこ
友達が名古屋に引っ越したので遊びに行ってきました。
前にもひつまぶしを食べるためだけに途中下車したことはあったのだけど。
今回ゆっくり名古屋観光は初めてでした。

今回は友達プロデュースの計画で色々と回りました。
名古屋の食文化はすごいねー。
緑の抹茶パスタに生クリームやらあんこやら。
しかもボリュームがすごい!
意外と一口目おいしかった。のだけど。
やっぱりたくさん食べると胃がもたれました。
最終的には気持ち悪くなってました。
でも、これと一緒に頼んだ味噌を使ったパスタはおいしかった。

あとは名古屋城にも行ったし、名古屋のおしゃれカフェも行ったし。
夜は手羽先食べながらのおいしいお酒。
久々に会った友達とも楽しい時間を過ごせました♪