新しく。

久しぶりにこうやってブログを書いています。
4月も後半に突入しているというのにまだ寒い日があるなんて。
ありえないです。
そんな4月ですが、進学や就職など。
新生活を始めてる人も多いのではないでしょうか。
私もそんなひとり。引越しをしたのです。
なのでパソコンもご無沙汰。今日からまたネット生活です。


3月には後輩の結婚式や、温泉旅など盛り沢山でしたが。
なんとか無事引越しも終わり。
職場にも新入社員がやってきて、大忙しです。

そんな中桜も見に行ってきました。
今年は桜もいつの間にか咲き、いつの間にか散り。
暖かい花見とはいきませんでしたが、何とか春を感じられました。


また日々の小さな出来事をここに記していけたらいいな。