すぎてく。

年が明けて10日が過ぎています。
1月に入り、仕事もプライベートも何かと忙しく。
充実してるように感じます。
パソコンの前に座るのもなんだか久しぶりのような気がします。
24時間という時間はほんとに短いような気がする。
いつの間にかあっという間に過ぎてくのです。
ちょこちょこといろんな予定が詰まって行くことに。
ほんとにありがたいと思います。
なんだか年を重ねていくごとに(っていってもまだまだペーペーだけど)
自分と関わってくれる人たちのありがたさを感じます。
家族や友達や職場の人たちや。


なんだかよくわからない文章になってしまった。
まぁ気にしない。今自分が思った素直な気持ちなので。





こないだ北海道物産展にも行きました。
やっぱりいいですね。
試食しまくりで。そして大好きなこれも買いました。
やっぱりおいしい。