しごと。

沖縄旅行で連休もらったからか。
最近は仕事が続いてました。
仕方ないと思いながら、疲れる。
最近は仕事で色々考えないといけないこと多かったりで。
ストレスがたまっているのがとてもよくわかる。
ほんとため息って出るものなんだと、実感する。
でもシアワセ逃げるって言うし、ため息もまた吸い込まないと。
なにか楽しいことを考えなければ。


最近はDVD三昧。
新しいTVも買ったから、なんだか見やすい。
いい感じ。

ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]

イキガミ [DVD]

イキガミ [DVD]


こないだ行きつけの美容院の美容師さんから葉書が来てた。
そろそろ行かないと、まだ夏色のプリンちゃん。
秋色に落ち着かせないと。

そろそろ次の旅行のこと決めないと。
どんどん日が迫ってくる。

課題が色々残ってる。早く済ませよう。