ver,クリスマス。


行ってきました夢の国♪
夢の国もクリスマスバージョンに変わってましたよ。
私クリスマスの時期は初めてだったんでウキウキ。
一緒に行った妹ちゃんはなんと20年ぶり。ということでウキウキ。

1日目のランドは残念ながらの曇り空から雨模様に変わってしまいました。

エレクトリカルパレードの時にも途中から雨降り。
でもせっかく座って見られる場所だったので最後まで鑑賞。
でも寒すぎてかぜひいたみたいです。くしゃみも鼻水も出るわ出るわ。
最終的には頭もポーッとしてきて。きっとちょっと熱があったような気がします。
でも楽しめましたよーー♪


2日目はシーへ。

今日は雨降りじゃないのもあって、ディズニーキャラも出てきてました。
ほんとかわいー。シーではミッキーとかが出てくるジャズのショーも見たりしました。
ファストパスもうまく使って結構乗り物も乗れたし大満足。
ほんと帰りたくなかったよ。現実に引き戻される感じで。
すごく楽しい旅でした☆